あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月11日日曜日

桃園の席に招かれて

文芸部の花見に行ってまいりやした

高校のとき少林寺拳法だったので引き続き

少林寺拳法部に入ろうとしたら

睨みつけらりた…

主観的感想を述べるなら

「「チッ・・・ウゼェ奴がきやがった」」

と受け取りますた

あっちの気は知りませんが怖かったです(笑)

で、チキンハートな私は文芸部にれっつらごー

そんでもって花見という流れに

さすが文芸部に入るだけはある人ぞろい

寡黙すぎて話題が繋がらないwww

女子率0%www

オタ話にだけかなり盛り上がるwww

いや、先輩曰く

「真面目なときは真面目」

だそうです

だが悪夢はこれだけで終わらなかった

二次会→カwラwオwケw

カオスになること必死というかなった

二組に分かれたのだが片方は99%東方

もう片方は

ドクロちゃん、サンホラ、こじか、リトバス、マジンガー、水樹奈々、etc・・・

さぁ選べどっちがマシだ

私は無論、もう片方に居ますた

ああ、オタ部だったんだな文芸部

入るか

0 件のコメント:

コメントを投稿