あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月11日日曜日

本買うの止めます

なんかバトン流行ってる様なので

決して書くことが無いわけではない

その証拠にちょろっと書くことにする

タイトルとは裏腹にまた本買ったんだぁ

今月のお小遣いがピンチになるぐらい本買ってる

そんでもって積読状態ときたもんだから

当分は本買いません(キリッ

嘘だけど

ところでこのブログはノンフィクションだとおもうかい?

本当に立て続けに本が買えるとおもってたのか?

積読なんてするぐらい本なんてあるとでもおもったのか?

これは

フィクションだ

嘘だけに

さて、小説とノンフィクション

どのワードで、どのテクストで、どの辺りで

分けるのかね

そんな哲学じみた総合演習Aですた

1回生の自分には苦行でしかないきがしないようなこともないとも

おもえない

「ない」何回使ったのか数えるのがめんどくさい

閑話休題という名の本題


■自己紹介■ 
HN:空の友人
職業:学業営む身
年齢:30代男性に間違われるほど老け気味
主に遺伝子配列がそう作られてるから


兄弟がいるかも知れない

■スペック■ 
頭:頭脳回路は無駄なところだけ達者
目:裸眼だと無差別に攻撃できる 
胸:つつましいほどの膨らみ(主に筋肉
手:手汗ぱねぇ 
腰:痛めた
背:猫背 
足:破損が酷い 
性格:ネットかつ家弁慶でうるさい 
口調:静かでうるさいという矛盾を含んでいる

■好きなもの■ 
色:黒と白を水で適度に混ぜた色
数字:9
飲み物:主に飲めるもの 
本:ラノベことジュブナイル系統が好き

■色々■ 
現在のメルアドの意味は? ニックネーム&イニシャル
現在の着信音は? 初期設定 
待受画像は? 初期設定 
友達とキスしたことある? ねぇーよ 
同性から告白されたことは? ねぇーってば
同性と付き合ったことは? あるわけないだろ
何フェチ? 美脚ラインフィチ
誰かの心をもてあそんだことある? 友人が適度に掌で踊ってくれるのが好き 
利用したことある? だからそんなことできねぇよ
使われたことは? ええ、破損が酷く使えないらしいっスよ
髪染めてる? 染めるなら真っ白にしたい


ピアスあけてる? 体をこれ以上虐められない
もっとピアスあけたい? Mじゃないから快楽にできない 

■今現在■ 
今現在着てる服 就寝前 よーするにパジャマ 
匂い 風呂上りの香り 
髪型 ボッサリ系 
今したいこと 友達つくりたい(遺伝子組み換えでもいい) 
聴いてるCD 『涙 NAMIDA ナミダ』なんかはまった  
1番最近見た映画 ザマーwwwウォーズwww
初恋覚えてる? 鮮明に…嗚呼あれは夏の(略
まだ好き? 好きじゃない。いい人できますようにと呪ってる 
ホモやビアンの友達いる? それらしき人がいないわけでもない
奇跡信じる? 信じてみたい今日この頃
何かに依存してる? 今の暮らし


以上 けりさん のバトンをやってみたですた

まぁこれがノンフィクションだと言い切れないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿