あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月5日月曜日

だ、だめ もう入らないよ~

経済と法学部の皆さんを除いて(たぶん)

西本願寺御影堂に収容するなんて

まったく、無茶しやがって

その待ち時間を正座で待ってたのが運の尽き

小説が55p(結構遅い)まで読めてしまったじゃねぇか

しかも始まっても柱の陰でなにやってるかわからねぇw

そのあと友人4人で昼食へ行こうという話しになり

一度京都タワー前集合となったんだが

うん、タクシーって便利だね・・・

自転車で現地集合だったんだけどねー

うるさい、泣いてないやーい

で金ないのに『リプトン』にて昼食

そんでもって金ないのに『チョコレートパフェ』という昼食をとり

MLの母校『アンバンティ』へレッツラゴー

目の前で繰り広げられるすとろべりぃぃぃぃいいいいいな展開

弄ばれる男たち

その先に見えしラノベの価値(ねだん)は・・・

次回「財布が液体窒素に浸かったみたいでござる の巻き」

明々後日もサービス、サービスゥできるほど心広くない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿