あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月7日水曜日

口が裂けるほど笑ったら自分に退くわぁ

お前なんで湿気た面してんだ?

お前の顔口が裂けるほど笑わしてやる

見た人はわかると思うが、『バットマン ダークナイト』の主(悪)役こと

ジョーカーの台詞だ

あぬ と共同でかなりの捨て値で購入

途中まで見たんだが

とあるワンシーンでジョーカーが

「ここにある鉛筆を消す」

というマジック(笑)を披露する

俺←爆笑

あぬ←びっくり

・・・感性って個性と同意語ですよね?

そんな奴がフレッシャーズキャンプなるもんに参加してきた

結果→DQNに目つけられたw

いや、目立つことはしてないよ

ただ

「好きなタイプはいませんが好きな声優は平野綾です。」

なんて挙手して語ってくれた方に

「『涙 NMIDA ナミダ』って良い曲だよねー」

って言ったら

「へぇ、そうなんですか。僕あまり知らないんですよ。」

だっておwww

HAHAHAHA釣りだったのかw

と口が裂けるぐらい笑いたかった、まる

でもね

「好きな声優は大塚明夫です(笑)」

と言ってやったお

そりゃ目つけられるわな・・・

ちなみに好きなタイプは

好くツッコミを入れてくれる人

Death。

付け加えるなら

寡黙で容赦なくツッコミを入れかつ、それを楽しんでくれる人

これは大阪に行くしかあるまい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿