あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月5日月曜日

おっと、つま先がボーダーから出てるぜ、間抜け

インターネット講習会

入学して早々に配られたプリントに書いてあるのを見て

よし、サボろう!

などと心に決めていたのだが

オリエンテーション用紙に『全員参加』て書かれてるんだよ

ここはクソ真面目君の私めは行かざるえないのか・・・クッ

そんな弱虫毛虫の蟲師の私ィと

明日も行かないなんて心に決めて行事があるんだ

顕真タイム~

どこぞの世紀末早座り覇王伝説よろしく座禅らしい

せめて痛みを知らず座り徹したい

ああ、またこんな時間だ

早く寝よ

0 件のコメント:

コメントを投稿