あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月13日火曜日

騙したなぁあああああああああああああああ!!!!

一人にして欲しいと思う人いれば

一人にしないでと思う人あり

ちなみに自分は後者です(笑)

一度覚えた孤独は心の奥底まで根を生やして

真の臓を押さえつける

とまぁ詩人みたいなことぬかすのには訳ありなんだ!

真の文学少年と思われる人と友達になったのだ

どこから「真」なのかわからない奴

俺もわからん!

でも人と話すより本読む方が好きそうな人だぞ?

どう考えても文学少年であることは間違いないな

ちなみに俺はラノベ少年だ

「少年」の称号っていうのは似合わないけどネ

未だに引きずってるんだ・・・

いいやーいどうせ老けて見えるんだから

ああ、あと俺は素直なんだなぁとこのごろ感じる

とあるラノベを読み

精神が不安定になるとか

エイプリルで騙されるとか

ついさっきも騙された

だれをしんじればいい

しんじなければいきられない?

ならしんじるものはひとつ

運だ

いや、昨日バットマン見てね

みごとに あぬ の感想に騙された?

良い意味で騙されたけど

これも騙し

さて、何を信じれば良いか考えたことはあるか?

俺はある

現時点での答えは

「騙されること」

俺は疑うことを止めた

精神衛生上悪いからなw

ホントに騙されもう駄目になったらそのときだ

投げやりに生きることを選択したのだ

・・・まだ投げやりになれてないけどネ

0 件のコメント:

コメントを投稿