あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月9日金曜日

私にはあのトンボを追いかけられない・・・

題名で『魔女の宅急便』を思い出した人

そのままの意味で結構ですが

「私は蝶です。」

と言えば何が言いたいか、わかるな

まぁそんな感じ

昼食を供にできる人募集中です

なんてね

閑話休題

アバンティ学園6階ブックセンターで求め続けて

早4ヶ月

だが求める物はそこにはなかった!

某谷大学生協にて

ルー=ガルー(文庫版)に出会った~(某滞在記調)

思わず買ってしまった

だが、まだ読んでない本が

・BPシリーズ ハートレス・レッド(かじり中)

・BPシリ-ズ ホーリィゴースト

・文学少女 飢え渇く幽霊(かじり中)

・クビキリサイクル

・6ステイン

・OPローズダスト(かじり中)

・のぼうの城(かじり)

・ルー・ガルー(かじり中)

かじり読み多すぎw

もう少し集中して読もう

ってか大学のテキスト読まなきゃ

マイペースなWTが羨ましぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿