あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月4日日曜日

履修登録説明会で呼ばれたんだが

止めれ・・・いや、止めてください。

確かに寝そうになっていたのは認める

けど

呼ばないでくれ!

体がびくんってなって焦るから・・・

そんな理不尽な履修説明会が終わった後の健康診断

ヒートテック1枚で外で待機させるとか

「涼しい顔してるね」

っておばちゃん、ホントはむっちゃ寒いんだよ!

だけど

なんか見るからにDQNなにーちゃんが

笑いながらはしゃいでたんで

その・・・なんというか

寒がってたら笑われそうじゃん

100%偏見でみてるけどそこは笑って許して

あと、最後の診察でのお医者様

すんげーテンション低い

こちらも合わせて低くしたけど

端から見ると滑稽だっただろうなぁ

チラッと時計見れば0時越えてんジャン!

これはやばい

だが遅刻回避フラグを立てればどうというこはない!

あした起きれたらパソコン講習会行くんだ

これで決まりだ!キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿