あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月3日土曜日

ずれてる!ずれてる!日にちがずれてる!

龍大生のサイトを巡回すれば

明日はフレッシャーズキャンプらしい・・・

こっちの予定表には履修説明会って書いてあるのになぁ

はははははは、新手のいぢめですか?

あ、仏教は違うんだね

・・・orz

まぁいいそんなことより

英語の振り分けテストの件なんだが

うん、まったくわからん!

胸張って言えるぞ!えっへん!

先輩曰く、低いレベルの方が単位は修得しやすいのこと

やーい、やーい、必死にがんばった奴大変でやんのー

ヒック・・・泣いてないもん つД`)

疲れた・・・寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿