あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月1日木曜日

みんな、オラに時間をわけてくれ!

時間が無い!

懐中時計持ったウサギよろしく走り回らなければならないようだ

明日は英語のテスト

明後日は履修説明会

明々後日は時間厳守のインターネットマナー講習

その後も9日までずっと全員参加の行事が目白押し!

せめて、土日を休ませてくれ

しかもその裏でサークルの花見大会ときたもんだ

もう一度言おう

時間がない~

頭回らない~

三週間乗り越えられる自信ない~

ばたんきゅ~

でも

サークルは楽しかったなぁ

今日回ったサークルは


・文芸部

男性一色真面目?なサークルっぽい

・心理学研究会

あまり深い分野はやってないPSやGCが置いてあるぐらい

ゆる~いサークル

・美術部あーちすと

今回はオタクな人を見なかったが50人という大所帯

けっこうフランクな人が多そう

・考古学研究会

ここは逆に少ないゆえに考古学以外のスポーツとか

誕生日会とかやってるらしい


まだ本命を決めてないけど明日ぐらいに

漫画系サークルと少林寺拳法部らへんを見ておきたい

さて、明日に備えて英文でも読むか

0 件のコメント:

コメントを投稿