あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年3月31日水曜日

明日から入学式ですガッ!遅刻や居眠りなど(以下略

よって春休みを続行しまーす

なんて明日の挨拶で言われたら確実に爛れる

まぁ今日も7時に起床しようとして8時に目覚め

ガックシと寝込んでしまいましたとさ、まる

・・・二度寝なんて言わせない

明日は待ちに待ったわけでもない入学式

どんな人が来るんだろう、とか

どんな教授がいるんだろう、とか

新しい環境に慣れるかなぁ、なんてことは

ほど

みいいいいいいいいいいいいいいいいんな

思ってるだろうけど

大丈夫!

3週間でケリが着くよ

人間、適応灯浴びなくとも適応する奴は適応する

ほらあのゴム人間の周りにいる人達とか

表紙の話でけっこう適応してんじゃん?

あれ漫画だけど

そうやって一部、少数派の人除いて適応していくもんなんだろう

ちなみに私は一部、少数派に属しております

胃の中にイリジウムの塊を飲まされたように重い

額に雷傷がある少年は鉛だったけど

私のはイリジウムだ!一番重い元素なんだぞ!

でも売ったら学生生活ウハウハだよね

ああ、久々に紙飛行機飛ばすか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿