あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年3月29日月曜日

それはバイバインで増殖を繰り返すが如く

タイトルで麻雀を思い浮かべた人

まだ引き返せますがんばりましょう

この記述をみてこいつは変態だと思った奴

同類だ

あきらめろ

そんな前置きは置いといて

また、だ

またつまる本を買ってしまった

前回あれほど金が無いと言っていたのに

嘘だけど

もう月末なので多少無駄(ではない)使いをしても

罰があたらんとみての行動だ

決して「衝動買い」という陳腐な言葉で指摘しないように!

硝子のハンマー(気になる題名)で砕ける心を持ってるんだぞ

まぁいい

誰か母上に筋肉の構造に詳しい

図解入りの本を紹介してやってくれ

駄目なら真人紹介してくれ、あの筋肉革命起こした奴な

今回購入した本は

デュラララ!!4

つきみーくんと壊れたまーちゃん2
善意の指針は悪意

この二つで抑えられたのは単に

今日の気温と似たような境遇だからかな(笑)

さて、風呂に入って温まるか


1 件のコメント:

  1. ドラえもんの世界では宇宙の片隅で栗まんじゅうが!!ああ窓に・・・窓に・・・・

    返信削除