あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年3月9日火曜日

・・・これは悪夢か正夢か

石の上にも~のあぬ氏が嫌な夢を見たらしい

さらにその夢で出てきたY、T氏なる人に嫌われるように逃げられたらしい

・・・その悪夢を見た訳を解らなくない

ちなみに私も見た・・・悪夢を

あれは学校での行事かなんかの用意だろう

友人Y、M(少なくとも私はまだ友人でいるつもりだ)に騙され、陥れられた

あの感覚はなんだろな・・・

ただ苦しく、重く、眩暈がして立ち上がれなかった

何ともリアリティ(現実味)があり夢の世界が本当で今の世界が夢に思えた

この様な経験は1度目ではない

気絶したとき

あの沈み行く意識下で見た夢は寝床だった

もし・・・戻ってこなければ

どの世界(夢)にいくのだろうか

ちなみに私はY,M氏から「どうでもいい」という評価を得てるに違いない

散々な目に合わせて来たのだそれぐらい思われても仕方が無い

0 件のコメント:

コメントを投稿