あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年3月9日火曜日

ただ本を読みふける日々

大学受験が終わったとたんゆるゆるなと怠惰な生活を送る日々

新聞に載っていた公立中学入試英語問題の長文に対し

全ての英語がわからなかったことにショックを受け

少し長文レベル1を紐解くことに

さすがにレベル1はやり込んだだけあり本文自体は理解できたものの

「well」を「良い」と訳し単語確認まで「井戸」と気がつかなかった

ちなみにこのミスはレベル1で最も引っ掛った場所で

証拠とばかりに何度も×が付いていたのを見て思い出す始末

本当に鈍ってきている

頭だけでなく体も

素振りを久しぶりにやってみたら30回前後で息があがる

少し歩いただけで健が痛むのは老い耄れすぎる

さすがにしゃがんでたら腰が痛くなり、腰を叩きながら

「あ”あ”あ”あ”」なんて呻いて敵兵に見つかることはないけど


さて、夜も更けてきたのでMGS4でもやりますか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿