あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年3月19日金曜日

私みおっち、お前ゲロ犬


やっと終わりやした!!!!!!

受験前ぐらいからもらった友情と女子の問題解決ゲーム

リトバスこと『リトルバスターズ』

思い描く順番通りに進まなかったことに悔やみながら

毎日2時までやり続けやっと終えることができやした

攻略見りゃそんなにかからなかったのにね(笑)

全体的に飛躍した要約をすると

夢と現実の境界は海と空を分ける水平線と同じように

曖昧にしか認識できない

夢での経験も現実の経験に近いものが得られると仮定して

精神的強化を図る

こんな感じですかね

何かVR訓練(MGSより)や識臣(バイオメガより)のような仮想訓練を

彷彿させられたのは私だけでしょうねorz

強いて言うならギャルゲーもまた仮想訓練

閑話休題

西園の話(NYPの設定含めて)がとてもよかった

来ヶ谷の恋は報われないのか?

来ヶ谷アフターきぼんぬ!

何故別クラスの葉留佳が同じバスに乗ってたの?

恭介が泣いたシーンで目から変な汁が流れて欠伸した

二木√を最初から入れろ!

鈴のじいちゃんどうなった?

まさか・・・発破で?

恭介「計画どおり」

すべてはデウス・エクス・マキナ(御都合主義)の夢

0 件のコメント:

コメントを投稿