あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年2月23日火曜日

高校生三年間最終事前報告書

21日10:34をもちて

私、空の友人(ユーザー名)は大学との受験戦争において

終戦を宣言す

なお、この戦いで犠牲となった数々の文具達に

名誉ある殉職であったこと称え

三行間の黙祷を捧ぐ
・・・
・・・・・
・・・・・・
黙祷止め!


とまぁデブリーフィングですわ

でも気は臨戦状態に入れておかないと何が起こるかわからない

ここで余計なフラグを立てるのも止めておく

まだ受験戦争最前線で戦ってるMLやYさんなどいる手前では

はしゃごうにもはしゃげない

ただ祈るしかないのだ

人とはこうも他人に対しては無力である

その無力に怒るのはただの八つ当たりにしかみえない

自分でわかってるつもりでもやはり無力は嫌だ

これも子供の駄々にしかみえない

と堂々巡りなんですけどね

駅で助けられたときみたいに自分も他人を助けられたらいいのに

1 件のコメント: