あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年7月19日日曜日

雨降って土砂崩れ後に大地震で大学受験

雨ヤバイ
どれくらいヤバイかというと家の庭が池になるぐらいヤバイ
さらにウェザーリポートが出した17時の降水量が0%だったぐらい
とにかくヤバイ
自分の熱気と湿気で部屋がヤバイ

前置きはともかく前に友人を誘って市民ホールで勉強しようと
提案したことがあった
下見に期末試験の勉強しに行ったのだが
入り口にて
『室内の気温はエコのため28度に設定してあります』
だっておwwwwww
当然室内はぬるぽッ!
だが
最後の砦図書施設が完備されてるはず・・・だった
「だった」のだ中学2年生までは
『閉鎖中』・・・だと
ははははははははははははははははははははは
こやつめw
まぁその時は空調の真下にある仄暗い机でやってたんですけどね

勉強なら図書館と思う人もいるだろうが
あいにく区内の図書館は持ち込み勉強禁止だそうだ

エウレカ!(閃いたの意)

大学で場所借りて勉強とか・・・
まぁ提案したところで廃案決定でしょうね

それにしても雨が降り続くなぁ
まぁ夏ですし夕立ですよといきがってみるテスト

0 件のコメント:

コメントを投稿