あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年7月18日土曜日

仮面ライダーも釣りをする時代・・・遅れてる?


石の上にも~のところで壮大な釣りに引っかかりまくった
悔しかったから

釣ってみた

釣れないかなー釣れないかなー

読んでるブログの方々は何かネタ切れしそうなのだが
かくゆう私もネタが切れかけている
こんなときどう対処したらいいかわからない・・・

こうなったら・・・えろい妄想でもSSにして
つ「石の上にも~」

なら、バトンでなにか
つ「MLオールナイトニッポン」

つんだー!
えーい、こうなったら、こうなったら

temptしてやるー

昨日帰ってきたテストの話
今回の平均点は皆がんばっていたため76.8だった
いつも勉強せず寝てる奴でも69点は取れていた
でがんばって勉強してた私は

50点だった

・・・もうね死にそう
さらにその次の時間もテスト返しだった
もちろん点数は

51点だった

隣の厚化粧ビッチを見てみると71点だった
メランコリーだ死のぅ

ってな訳でブルーなんだ
誰かレールガンで腸ブチヌイテくれないか
そしてこれは最初に宣言したとおりだ

こんなんするぐらいネタがない
誰かぼすけてwww

1 件のコメント:

  1. メシウマww(aa略

    ていうか俺もだな・・。
    皆できてるのに俺だけ点数低いというwww

    とりあえず傷の舐め合いでもしようぜ!

    返信削除