あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年7月16日木曜日

終わり良くないければすべて良くない


期末テストが遂に終わったあああああああああああ
いろいろな意味を含んでな!

今日はなんの日か知ってるか?
・・・
・・・・
・・・・・
「虹の日」だそうだ
7(ナナ)16(イロ)の日で虹の日
笑うなよ・・・兵が見てる


虹なんだろ?二次の日なんだろ?
二次画像の日なんだろ?

・・・すまん、テストで少し(異常に)疲れてるんだ
今日だって帰宅途中の近鉄京都駅で降りてくる女子学生のブラウスが
たまたまスケスケで柄まで見えたんだ
それを友人Mに言ったら
「お前は汚い大人になる」
って言われた
仕方がなかったんだ
だってそこの高校のブラウスが薄生地でかつ女子学生の胸が

E カ ッ プ は あ っ た

言い過ぎとか目の錯覚とかじゃ断じてねぇ
もっとヤバイなにかの鱗辺をあじわったぜ
ついでに柄はハートマーク柄だった

思春期に少年は大人に変わる

今日18歳になった人おめでとう

1 件のコメント:

  1. 俺からも言っておこう
    「お前は汚い大人になる。」


    あと、柄は黒一色のがいいです(^p^)

    返信削除