あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年6月24日水曜日

まぢでキチガイな行動やめろ!

無法地帯とはこのことを差すのかとわかった今日このごろ
事件は6限目に起こった

6月24日 2:10 京都○○高校
3-10 ロングホームルーム

ほんの些細な小競り合いだったと少なくとも私はそう思った
普段仲の良い?マッドマンと相撲部が言い合いになり
マッドマンなんか知らんがトイレへ
みんながきょとんとしてるとトイレから
トイレ洗浄剤原液の入ったペットボトルをもって登場
相撲部にぶっかけると脅し謝らす
トイレへ原液を返しに行ったところを締め出す
で、また持ってくる
たまたま出てたいた奴を入れるため鍵を開け同時にマッドマン侵入
机に原液をかけると脅す

「やめろや」「いやじゃwww」
取っ組み合い&BU☆TI☆ MA☆ KE

教室を中心に広範囲へ被害が及ぶ
とばっちりで結構かかった奴がブチ☆切れ教室から出て行く
上腕二頭筋がヤバイ(腕がぴったり付かない)先生が登場
クラス委員長が謝罪文を書く羽目に

という流れらしいのだが
眠たくて隅っこの被害を被らなかった席で
ずっと寝てますた
なんか皆ぶつぶつ文句言いながら床とか机とか拭いてたけど

今日も平和な一日だったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿