あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年6月9日火曜日

忙しいときこそ暇を弄べ


ふはははははは
中間テストの結果が返ってキタぞい
みんなの反応はわかっとるぞい
どうせよかったんだろ?
・・・
私はK文並だったよ

さて
今週土曜日は英語検定準2級があるのだが
そして、そして
来週水曜日には全学年一斉英単語テストが
しかも次の日には
劇団四季による「美女と野獣」の鑑賞会
さらに、さらに再来週は
土曜日に三社懇談(仮)
日曜日には
「エヴァンゲリヲン破」と「トランスフォーマー・リベンジ」と
できればカラオケへ

ふぅ
最後の最後に遊びとはいけませんなぁ(笑)
いや、ホントは焦ってることがある
しかも
勉強以外でのことで
エヴァは初日に行こうぜと友人と約束したのだが
ここでまさかの

トラップカード発動!三者懇談

このカードの効果は先生が日程を決めていなかったとき
27日土曜日か28日日曜日のどちらかわからなくする!
これで土日の予定は決められない!
パリーン
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
ピロピロピロピン:LP300

だがこちらにもまだ伏せカードがある
もし、早めに終わらすことができるなら
先にチケット買っといて
午後からすたこらさっさと見に行ける
はず
全ては三者懇談の日程を決める
先生の手にゆだねられている・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿