あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年5月26日火曜日

ハンターブレイドの類似品2ndG


幼稚なクオリティでお馴染みの中国製品の話ではなく
ものほんの2ndGの話です

大剣で一からはじめてみたのだがハンターランク☆4で挫折しそうだ
というのもあの雪獅子こと『ドドブランゴ』に三死しちまったドハハハハハorz

だって、10分間も寝床(上)でうろついてたんだぜ!
ガンナーならまだしもこっちは大剣で行ってるんだ
大剣投げろってか!?無理だろッ!

ホットドリンコは尽きるし、砥石は忘れてくるし
間違って捕獲のため残しておいた罠使うし
挙句は瀕死に追い込んだ奴をキレさせて
三死と

馬鹿なの?死ぬの?バックジャンプ最強なの?
こっちは『ザザミシリーズ』だぞ手加減しろよ

最後にモンハンに関係ないが
涼宮ハルヒシリーズ『笹の葉ラプソディー』
明日一時より放映
今回の見所は公園にて朝比奈さん(大)とキョンの会話シーンより
奥の方にもう一人キョンがいるという
京アニ特有の細かい芸があるとのこと
ぜひ確認せねば

0 件のコメント:

コメントを投稿