あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年5月10日日曜日

一回目で納得したら前へ進めないだろ?グリフォス1


※画像はエースコンバットXの物ではありません
エースコンバットXのセーブデータが一周目のパソコンに保存してあったのだが
現パソコンのデータは二周目にあたり、そのデータは失われたのであった。
・・・もう一度
もう一度あの大空を、戦友たちと飛んでみたい
そんな気持ちにさせたのはつい三日前のことであった。
で、だ
前データの80%は取り戻せただろうか
クラックスの撃墜報告
ユジーンのへたれぶり
レサス軍のいらない悲鳴
嗚呼、戦場へ戻って来たのだなぁ
いや、ここはガンダム好きとして
「オーレリアよ・・・私は、帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉおおおおおお!」
核兵器は無いけどそれに代わる兵器をぶっ放しながら叫びたい
明日から月曜日また地獄の様な英単語が待っている
臨むところだ
どんなに上手くいかなくたってなるようになるさ
なぁ、そうだろ?
飛行機雲が一つとして見つからないないのに空を仰ぎ独り言をつぶやいた

0 件のコメント:

コメントを投稿