あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年5月3日日曜日

ブログってこの世界か見ればちっぽけな自己主張だよな


英単語テストまであと5日

範囲は50ページ、覚えたページ数13ページ

さて、私は文型で数学は取っていません!

そこから導き出される答えとは・・・「なんくるないさ!」だ!

いや、分かってる

こんなことしてる場合ではないことは

どこぞのハイツさんに「飲んどる場合かー!」と突っ込まれるぐらいわかってる

なのだが

「ま、まだ、まだだ、まだあわわ、慌てるじ、時間では、は、は、ない!」

あわててます

ぼすけてえろいひと

最初の投稿なのにえらい混沌とした感じになっちまったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿