あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年5月11日月曜日

ワンダと巨像とおかんと時々おとんやおねえさんもみーんな


ニコニコ動画より【訛り実況】ワンダと巨像がついにFINELを迎えますた!
いやー感無量だね
知らない人向けにあらすじを少し
ワンダは生贄となった少女モノを助けるため
天から降ってきた声の主ドルミンと契約を交わす
その契約とは
封印されし土地に放たれている16体の巨像を倒すことだった
・・・
いいね実況だねキリンさん
最後はとても考えさせる言葉をポツリ言ってくれるね
ホントよかったわ
ICO
いやワンダと巨像
ICOとワンダの世界は繋がっているとの噂があるが
公式曰く
「それぞれ別々の世界です」
とのことで
自分の解釈では並列世界かなぁと
まぁ人それぞれで解釈が分かれるゲームなので
そこはあまり深く言及しませんが
ついでに
感動したりすると背筋らへんがゾクゾクとするのは自分だけでしょうか
教えてえらい人

リンク先
 ニコニコ動画:【訛り実況】 ワンダと巨像 vol:13 Final

0 件のコメント:

コメントを投稿