あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年4月16日金曜日

勉強は狂気の沙汰ほどおもしろい

まだ狂気の沙汰まで到ってないけどね

だが安心できねぇ

もうすぐ文芸部の新入部員だけの作品集にだすための

作品を提出しなければ

 な ら な い

それに加えて英語の小テスト、ドイツ語の小テスト

中国思想、仏教思想、心理学概要や日本の文学の復習

積んだされた文庫本達も読まなきゃいかんし

メタルギアPWも発売されるではないか

確実に忙殺されること間違いなし!

誰かぼすけてwww

閑話休題

って便利だねというのは置いといて

ニャル子さんのドラマCD2巻発売!

で4巻から登場したオトコの子のハス太君の声優に

 釘 宮 恵 理

・・・あわねーだろjk

だってアレだぜ くぎみー だぜ?

『ハヤテのごとく』のナギや、『銀玉』の神楽や『灼眼のシャナ』のシャナ

で有名な奴だぜ?

売れるなら良いけど

あと真尋(主人公)母役に永遠の17歳の人だって・・・

こっちは違和感ないなw

まぁ結局カオスを繰り広げることになるんだろうけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿