あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2010年2月13日土曜日

トンネルを抜けるとそこは雪国だと思ったのか!

知ってる人は知っている知らない人は今知った

画像の通りどこぞの策士に

「今です!」

を使われ意識不明を3度経験するはめに成りやした

まさか、と思うところに濡れた床を設置するとは・・・

で某谷大学のA日程は

残念ながら合格点には達しませんでした

という結果に終わったがB日程を受けてきますた

まぁ・・・どうだろね

ああ、次は某谷大学だ

0 件のコメント:

コメントを投稿