あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年9月20日日曜日

いんふるえんざ が in したお!!

久方ぶりの更新でIDとパスワードが自動入力されなかった
こんなこともあるんだね

とりあいず自宅療養中だが親からはずっと寝とけと言われたが
なんかピンピンしてるのでこっそりPCやっとりま

近状はこんぐらい

文化祭は自分とこ行けなかったが他校でたのしませてもらったので
それはそれでよし
行けたところで何かこれと言った役割があったわけでもないので
暇になるのがオチなのはよくわかっていた

悔しくは無いといえば嘘になるが

なんせ体は元気だが咳が止まらんのだからモドカシイものがある
どうすればいいのやら

更新できるのもまた今週だけだろうな
それからはまた受験勉強だろうな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿