あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年7月27日月曜日

小さな妖精の演奏を思い浮かべるiPod


iTunesって使いづらいな

そんなことを今ついさっき知ってしまった

いや、そんなことより耳元で羽音を立てる忌々しき「蚊」を始末したい

全世界のあらゆる兵器を使って殲滅したいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まったくもって腹に据えかねる

どこぞのデ○ズニーが作った最終兵器お嬢様ロボットが

人類語に対して抱いた感情に近いものを感じられずにはいられない

あの世界の機械たちにとっては人類は「蚊」のような存在なのかもしれない

13話にて人類は屋敷を完全包囲するが

蚊は人類をそこまで追い詰めない・・・よね

むしろ追い詰めてくるのは高性能ソフトウェアが人類を追い詰める気がする

iTunesみたいに

2 件のコメント:

  1. ファイアーボールって何であんなに人気があるんだろうね。
    まあ、俺も好きなんだけど。

    返信削除