あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年12月29日火曜日

発掘!あるあ・・・ねーよ過去の遺産

なんとかマウンテンを掘り返したら旧世代のMSが見つかったり

旧式戦艦とか∀ガンダムの武器が見つかったりするらいしいので

今日は4年間いじってない引き出しを開けることにした

見つかったもの

  • 大量の五円玉
  • 小学校の成績
  • 妙にねじれた筆箱
  • ポケモンカードのデッキ
  • ets・・・
久々に目に触れることとなった物たち全てみななつかしい


ポケモンカードのデッキをいじることに

最後にいじったのが・・・たぶん中二ぐらいだとおもう

その時はこれが「さいきょう」なんて思っていたが

今となればデッキの構成は無茶苦茶で運試しに近い代物だ

公式ルールをググって作りなおすことに

今はハーフデッキっというものがはやりらしいので30枚に削る

構成内容

  • ヨーギラス×2
  • イワーク×2
  • スリープ×2
  • スリーパー
  • わるいスリーパー
  • わるいハガネール
  • わるいサナギラス
  • わるいバンギラス
  • エネルギー循環装置
  • 学習装置
  • きずぐすり×2
  • ロケット団のアジト
  • ロケット団のモンスターボール×2
  • マサキのメンテナンス
  • ポケモン図鑑
  • 格闘E×3
  • エスパーE×5
  • 悪E×3
にしてみたんだがどうだろうおしえてえろいひと

某ポケモン大学のML教授なら何かしら知ってるはず

できれば誰かと対戦したいな

まぁ受験終わってからだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿