あなたも紙飛行機を折ってみては?

27点の答案用紙
今月の社内成績表
受け取って貰えかったラヴレター
書き損じた数枚の小説
などなど・・・
嫌なことみーんな紙飛行機にして空へ飛ばしてしまおう
空ほど広い懐をもったところはない
少なくとも私はそう想った。

2009年12月10日木曜日

中間考査

敵艦トノ交戦ニ接シ、連合艦隊ハ直チニ出動
コレヲ撃滅セントスルガ、悪戦苦闘中セリ
本日鱗雲ニツキ雲行怪シ、加エテ波高シ
大東亜海軍耶麻陀審機智准将ヨリ、一二〇〇通電

世間では間もなく高校生活などを終えようとする者もいるようだが

私の高校生活はあと21日もあるぞぉぉぉぉぉぉおおお

どうだ梅しかろ?うら飯かろ?肉かろう?

こっちはちっとも良くないんだけどね

そんなこんなで

『パンデミックゲーム』

ライヤーゲームというドラマで叫ばれたらしいが

無論ドラマを見てないこの私がどんなゲームか知る由も無い

がまぁクラスで流行ってるようなので言ってみた

世間では違う意味でパンデミックが流行してんだけどね

MLの高校はこれでおじゃんになったそうだ

私のところは考査中なので休むに休めない

ゆえにパンデミック(笑)ならなきゃいいけど

ちなみに飼い猫が風邪をひいてくしゃみを連発しながら

ストーブの前で寝転ぶのでこの家もパンデミックするかも

ちなみに風邪ひき始めたのは先々週に某友人が訪れる前からだ

風邪ひいても笑って許して(好きなきごうを入れてね)

あぁ現実逃避って楽しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿